2023/10/24 12:23




何かの教えとか

嬉しかった出来事、日々の感動。

物質にしても、何か誰かのお役にたてば

嬉しいなーと思って私はお渡ししてて。


 

頑張ってするというわけじゃなくて

その人が思い浮かんだり

タイミングよく会えちゃったりが私のパターン。

タイムリーすぎると

「君持っとるね〜」ってニヤニヤなってしまう。

自分はただの通過点と思っとって


自分のところで、止めないって感じかな。


人類みな友達くらいの感覚で生きてる。



偶然に大分県で2度も出会えた、美味しいお菓子 。

@amahata.jp 

施術後のおやつ、2度とも同じお客様へでした♪


これもタイミング✨


時間は止まってくれんけん

進んでいく時間をどう使っていくかって

結局は自分自身なんだよねー。

:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

治癒力ケアサロン ルフレ

人間の治癒力に働きかける

自然、身体、心に優しいトリートメント。

呼吸しやすい、疲れにくい

本来の自分へ整えていきます。

今のあなたの身体に必要な施術を。