2023/10/11 23:40




うち、同業者さんが駆け込みで

メンテナンスに来られる事が多いんです😊

施術者ってさ、ほーんと色々あるんだよね。

分かりみすぎるけん

全力で応援したいっていつも思ってます📣

サロンでの会話は、もちろん門外不出。

これ当たり前やし基本✨

じゃないと、安心して通えんよね。

共通の友達も通ってるような


美容室やエステ、セッション。

馴れ合いすぎて、プライベートな会話が

雑談として悪気なく、誰かに伝わってたり。

随分前ですが、この人に話した事

色んな人に伝わっちゃうのかなーって

不信感になったことがあって、

ガラスのハートのシャッターが

閉まった事がありました。

そうやって交友関係を広げてる感じが伝わって


ただの何気なーい内容でも嫌で🥺


どんなに好きだった人でも

さーっと信頼関係が

なくなってしまう瞬間ってある。


逆にこの人なら大丈夫って


さらに確固たる存在になる事もあって。



されて嫌な事、自分は絶対せんどこう。


されて嬉しいこと、私も循環しよう。

身に沁みて学びになるよね。


経験値が上がるってそういうこと😊