2023/07/06 20:17


出張ケアで改めて痛感するのは

大人も子どもも、やっぱりみんな

手首に負担かかってるなぁということ。

 

 

ひじ下のねじれや、手首が固まってたり。

 

スマホを使い始めてからは

年々大変なことになってますね。

人によって滞るところはそれぞれやけど

ほぼ共通してるのが『手首』

そこから腕全体だったり、肩関節に影響されてます。

 

 

手の痺れ、痛み、腱鞘炎、手根管症候群でお悩みの方

⁡まだ何も気づいてない方も

すでに手首は老廃物がたんまり溜まってます。

 

イヤな気配を感じたらメンテナンスしましょう♪

(強い痛みが出てからでは厄介になる)

スマホを持ってる時に

手から電磁波入って、じわーっんと

気持ち悪ーい感じがしてくる‥この重だるい感じ。

そんな事にも自分で気づきやすくなるよ😊