2023/02/27 20:20






治癒力ケア後は

目やにが出る方もいます。

身体の解毒作用の一種であり

これはいわゆる好転反応で、めっちゃいいこと♡

目は生殖器とも直結してるから

色々つながって面白い♡

セラピストや施術者は

こういう体験談を聞くと

とてつもなく、わくわくしませんか?(せん?😂)

セラピストやカウンセラーって

クライアントがもっと楽になったらいいなって

いつも考えてます。

だからこそ

いっぱい情報取りに行ってると思います。

それがジプシーみたいになって

いつも良さそうなものに飛びついて使いこなせず、

自信がなくて、また次のものを探したり。

逆に、これだけが素晴らしいもの!って

他をシャットアウトして

全くアップデートされてなく時代と逆行してたり。

やっぱり程よさって大切やけん

情報をキャッチする容量とか

聞く耳を持つ軽やかさ、

柔軟性みたいなのは必要だと思います✨

あとは学んだ事で満足せず

まずはどんだけでも、ひたらすらやってみるなり😊