2023/02/18 10:12










美容室のエステルームを

シェアさせて頂いてた頃からのお客様。

昨日、美容室のオーナーさんと

久しぶりにお会いして

その方がお亡くなりになられてた事を知りました。

看護師さんでバリバリ働かれていて

人手が足りないからとパート勤務を入れつつ、

その合間に「極楽極楽♡」と

毎月施術に来てくださってました。

遠くなってしまったサロンの方にも

足を運んでくださり本当に嬉しかった。

還暦祝いで買ってもらったという新車が

とてもお洒落でね

素敵なご夫婦だなーって♡

退職された後はオカリナを

習ってみたいっておっしゃってた。

所作や言葉遣いがお綺麗で

いつもドキドキしながら施術していました。

季節のおやつを「娘ちゃんにどうぞ」と


下さったり、

旅行がお好きで

ご主人との旅のお話を聞いては

私も行った気分になってました。

お上品なのに、たまに吐かれる毒舌には

聞き間違いかな?って

2度聞きしちゃうほど😂

とってもお茶目な方でした。

最後に頂いた年賀状

令和三年で止まっちゃった。

素敵な方ほど早く逝ってしまう。

寂しいな。

K様、次にお会いした時はまた

あの上品な毒舌を聞かせてください😊

あの時、貴女がいたから

ここまで続けて来られました。

本当にありがとうございました。

。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.