2023/02/14 15:32











人生のピンチみたいな時って

ターニングポイントだったりしますよね。

「破壊と再生」って言葉があるけど

嫌でも要らないものが見えてくるし

嫌でも強くなるしかない。

どん底の時は

より良い人間関係を築くためだったり

色んな気付きがある。

「それだけはないわ」って

確固たるものが湧き上がる時は

振り落としのようになったり。

やっぱりなんと言っても心だから、

親身になってくれた人には感謝してもしきれない。

雑に扱っていいものなんかない。


自分が出した態度や言葉が返ってくる。

どんな時でも我に返って

自分の行いを振り返る時間は

すごく大切だなって思う。

はっ!と急に思い出し


メッセージを改めて読み返して

「この前のレス、雑でごめん🙏」って


よくやっちゃうポンコツ女😂

私、また楽しいこと始まりそうです♡


夢を語れる人と一緒に素敵なカフェで 


美味しいカプチーノ☕️✨ 



cafe demiiさん♡