2023/01/12 09:00





入院中との祖母と面会制限のなか

貴重な時間だった時😊





「やりたいことがわからない」

「やる気が出ない」という方に

お話を伺うとある薬をかなり服用されていて

出した方がいいなー

というレベルだったんです。

 

薬というものは

一旦、身体に入ったら

意外となかなか出ていかないもの。

身体の中が薬や添加物

その他、いろいろなものでゴミだらけだと

身体はとっても疲れます。

 

身体が疲れていると

自然とやる気も出ないし

やりたいことも浮かんでこないんです。

やりたいことをする準備が

身体でできていないからなんですね。

いくらやりたいことがあっても

身体がついてこなければ行動に移せない。

そうなるとエネルギーが

どこを向いたらいいか分からず

ますます身体ががんじがらめになります。

全てのことは、その人にとって

ベストなタイミングでくるけん、

身体を十分に休めて、整えて

次の行動をとれるための準備をする。

まずは、ここが基本だと思います✨