2023/01/07 15:06














変態ハンドケアは
どこでもできる施術です♡
変態ハンドケアセラピスト講座は
短時間で体感の出る技術と商材が揃います✨
強い味方が手に入る。

数年前の私からすると
超羨ましいものが全てぶっ込まれてます♡
私は現在に至るまで
場所がない。

ベッドがない。

車がない。

だから出張もできない。

人脈もない。

お金もない。

メニューもパッとしない。
なんなら自分も病んでてパッとしてない。
(致命的やん😂)
こんな感じでないものしか見えんで

「ないもの」のせいにしてました。
何から始めたらいいかも分からんで
夢を描こうにも、楽しい妄想すらできない。
わくわくするけど現実を見ては
「ないない祭りのオンパレード」
自分が見てる所は『ないもの』やけん
「ある人」を見ては羨ましくなり、
現状の不満とモヤモヤを
身体中が溜め込んで邪気だらけでパンパンでした。
今はねー。とりあえず楽しい♡
キツイのすら楽しめてる(変態)


どこでもできる施術とツールがあるから✨

大好きな人、大好きな場所
私を大切に想ってくれる人(これ大事)
自分が病まないために
きちんと厳選して動いてます😊