2023/01/07 13:06



















2023年が、あなたにとって実り多く
幸多き年でありますよう
心よりお祈りしています♡
本年もどうぞよろしくお願いします。
。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.
身体のメンテナンスに行くと、合言葉みたいに
「肩こってますね!硬いですねー」って言われて

‥で?
以上?
って事ありませんか?
身体がキツくて施術を受けてるわけだから
その原因や、ケアの方法を
知りたいんと思うんですよ。
肩こりが ひどいと言っても
実は 腕や胸まわりが原因の人 本当に多いんです。

元をたどれば、足だったり腰だったり
全身は繋がってますからね。
肩だけ触っても
根本的な解決にはならないです。
身体のことをきちんと説明できて
その先のケアまで、ご提案できるセラピストは
貴重な存在です😊
⁡セラピスト応援サロンやってます📣