2023/01/07 11:16
















大好きなご夫婦が
期間限定で間借りカフェオープン☕️

(12/20で終了)
ルフレの出張3日間も終了しました🙏✨
ここで出会った方や、わざわざ来てくれた方たち 
好きな人の好きな人は、好きに決まっとる循環が
この素敵すぎる場所でぐわんぐわん🌀しとって
みんなずーっと笑いっぱなし🤣
あー幸せー。
あー幸せーって
何回言ったか分からん♡
帰りも毎回幸せだったぁって
感謝で泣きそうになるくらいでした。
縄文タコスがちょいちょい
薪ストーブの面倒みてくれて店内はポカポカ。
タコスにタコライスはもちろん

レモングラスとココナッツのスープが
最強に美味しかった♡(レシピ知りたい🥺)
 maiちゃんのおかげ様で繋がった今回のご縁♡

損得とかない、とってもあったかい女です✨大好き✨
チルミー食堂のヴィーガンマフィンも

軽くてペロリめっちゃ美味しかった😋
このご夫婦の空気感が、ほんと素敵で✨
2人と喋るだけで楽しくて笑ってしまう。
88ashimomi88は誰にお繋ぎしても

みんな笑顔でファンになる♡

本格的な斧で薪割りもしよったよ。
魂が綺麗すぎて、自分が汚れて見えるわ😂
タリルグラムの足りる分だけ買う
ドライマンゴーとドライバナナが
市販じゃ絶対に買えないもので
お家に常備したいほど美味しかったー♡
カップルで来てくださった
お知り合いも美味しいって感動してた。
お友達がお友達を連れて来てくれたり、
数年前の出会いが
強い絆になったようで本当に嬉しかったです😊
初めて会った時に、ぼろぼろやった私が
内から絞り出した言葉を今でも憶えてくれとって😭
そんな事も語り合いながら
やっぱり縁が濃くなるタイミングって
あるんだなーとしみじみでした。






あっちとこっちが繋がったことやし(雑)
好きな人が誘ってくれる
そんなご縁がある所にだけ
また出没しようと思っとります🎠
こちらでお会いできた皆さま〜
本当にありがとうございました🙏