2023/01/07 13:04






2022年終わっちゃいますねー。

年の瀬は感謝が溢れていいですね♡

あなたにとって2022年は

どのような年でしたか?😊






私は4月に祖母、8月に父が他界して

色んな事を考えさせられました。


(会いたくて、たまに泣いちゃいます)

ひと言で収めるなら

「もっとちゃんと思いっきり生きよう」って決めた。

今年は沢山の会いたい人に

会いに行ってきました。

ヘタいけど、運転好きなのよ😊


好きな人がおりすぎて大変♡

人生って楽しいことや

好きなことだけじゃなくて、

辛いこと悲しいこと

逃げ出したくなること、

目をそむけたくなることもたくさんあります。

大変な事があるからこそ

人の優しさが身に沁みた。

本当にいろんなことに

チャレンジすることができた1年となりました。

不安でいっぱいの世の中やけん

来年はね、もっと人の応援や循環ができるよう

さらに楽しく動いていくつもりです✨

あと少しの今年は、お雑煮の準備で締めるよ。

いつもいつもポンコツ文章を読んでくださり

ありがとうございます✨

今年も大変お世話になりましたー♡

2022.12.31

未病ケアサロン ルフレ