2023/01/07 11:02









先日のご新規さまは

とろける120分全身コース♡

「うちの主人が、


あなたと同じ事を言ってるから

この人に会ってみたらいいよって

こちらを教えてくれたんです」

と、メッセージを頂いてから

お会いするまでトントン拍子で。

(ルフレのインスタを見てくださってる

ご主人がご縁を繋いでくださったんです😭)

お二人でされてる事業はとてもご多忙で。

「自分がこの人に会いなさいって言ったから

快く送り出してくれたの!

忙しいのに、私マッサージ行ってきますとか

普通、『は?なん言いよると?』なのにねー😆」

と、無邪気にケラケラ笑ってました✨

この素敵な女性は20歳上のお姉様。

会った瞬間からお互いの想いを語りまくってまして

2時間の滞在時間で足りるかいなーって

出だしから、きゃっきゃっなりました♡





自分が輝くための学びを怠らない。

人のために考えられる。

人のために動ける。

それって自分を大切にできてるからできること。

志や想いが共鳴する瞬間って

涙が出るほどありがたい🥲

私は本音で語り合えない人と


関わる必要性が分からない。

これから先、やりたい事、やる事は

いっぱいあるのに

時間の無駄な気がしてしょうがない。

毎日が濃くてあっという間。

日常の全てに感謝が溢れてくる✨

⁡ご縁をありがとうございます♡