2023/01/07 09:37




身体に痛みや違和感があって

整形外科で検査して診断が下ると、

その後は湿布や注射などの薬物療法、

電気治療やけん引、

マッサージや鍼や運動療法、

そして最終的には手術、とそんな感じです。



でもね、そうした病院で

病名がつくような症状も原因は



ただのお手入れ不足なんです。





誰でもちゃんと整うことができるんです。



このお手入れというのは、

ルールに則って全身を動かし

身体を根本から整えること。






そうすると、不調の起こる原因がなくなるので

不調は、自然に解消していくんです😊






今の身体の状態や治療に、

心から納得できてない

安心できない

満足ができていないとしたら




身体を根本から整えることに

意識をシフトするといいですね。






自分が自分の身体と

丁寧に向き合うことを始めてみませんか?