2023/01/07 09:37



自己免疫疾患は、内分泌のケアを

取り入れるのが1番です。




そんなの無理やんって

難しく考えてしまってたけど、

(自己免疫疾患持ち)

解毒や内分泌ケアが

簡単なセルフケアで可能になりました。






ありがたい様々な出会いがあり

身体のお悩みに幅広く

お応えできるようになりました。


これ以上はどうにもならないだろうと

諦めてしまっていた事、

ほんの少しの知識で整うかもしれません。


何をキャッチするかは、

その人の思考と波動と直感。





動くのはめんどくさいし、変わるのは怖い。



言い訳すれば直感なんて、

秒でなかったことにもできる。




コリ固まった思考でいるのも自由。




情報は人が運んでくれます。



だからどんな内容でも、

その聞けたタイミングを

ありがたく思う気持ちが大切。


そして

やっぱ私、持っとるねー!!って

自分を褒める😂




内分泌ケアについては

お気軽にお問合せください✨