2023/01/07 09:36







施術を受けると、だいたい皆さん
『自分がどのくらいダメージを受けていたか』を
知ることができます。
この、『知る』ってすごい大事なんです。
ダメージを受けてた身体を知るから
普段痛めつけてる身体にごめんねって思えるし、
整った楽な身体を知る事で
重たい身体に戻りたくないから
もう痛めつけないようなケアをしたくなる。
そうやって自分を知る。
自分の好き、嫌いも分からない時
自分探しの旅は、まず自分の身体と向き合う事から。
ガチガチの身体で全身癒着だらけで
呼吸も乱れまくりだった私。

表情筋も固まっとるけん、

笑っても苦笑いみたいに見える。
固まりすぎてロボットみたいな動きしかできんかったけど
そんなの本人はもちろん知らない。
🕊🕊
変態セラピストが伝授😊
初心者さんから、プロの方まで
その方に合わせてオートクチュールな
変態ハンドケアセラピスト講座開催中✨
ルフレでは全身を
解剖学的肢位に整えていきます♡
ニュートラルな身体を、ご体験下さい✨