2023/01/06 10:00







本日は、クリニックで

ハンドケアの日でした♡







あの日を覚えてるだろうか?


全米が泣いた日ですよー!!!笑





あの日から、変態水をお取り扱いされ

水整体を習得しに長崎まで行かれ。

セルフで内分泌ケアをされて。


直感からの行動力が凄まじい彼女と

8月末振りの再会♡

なーんかね、透明感出てて

お肌のツヤはいいし、乾燥で荒れてたお肌も

とてもなめらかになっていました。


そう。まるで毒が抜けてた。


ピュアな感じ。


天然水使っていくとピュアで生きやすくなる。


そんな彼女は施術中、

「聞きたい事がいっぱいあったけど

今は頭から抜けてます」っておっしゃるので


「じゃ思い出したら

言ってくださいねー」って伝えてたら


施術後に質問が書かれた

メモ帳を出されまして。


5個書いてあってね、それを読む前に

「まず、なんてお呼びしたらいいですか?」

って♡♡♡


その様子がもう。


愛しい😭

愛しい😭




そして、ご帰宅後のメッセージ。


新聞記者て😂

あー楽しかった♡





その後は、患者さんが1名。



その後はお世話になってる気功の先生が

クリニック近くの

毘沙門天さまに会いに来られてて、


「はっ!ここあのクリニックの近くやん!」

ってなり、

「今、岡垣町いるの?」って

実にシンプルな😂

メッセージをくださったんです♡



いつもは見ないのに

たまたまスマホでやり取りしてたけん

私は秒で既読。(すご〜い)


そして、その返信の10分後には

クリニックに到着されてました🤣


感覚が鋭く、氣が分かる方なのですが

シンクロが多すぎて

「いや〜不思議よね〜」って仰ってました。



その帰り道は、人生経験豊富な

お姉さま2人とお会いして

まるでコンサルのような濃い時間でした。




悔いのない毎日をって思いながら

日々に追われて、その気持ちは薄れる。

それを思い出させてくれる人たち。出来事。


本当にありがとうございます。



あなたはどうですか?

毎日悔いなく生きてる?