2023/01/06 00:36








変態ハンドケアは
椅子があれば、どこでもできる施術です♡


変態ハンドケアセラピスト講座は
短時間で体感の出る技術と商材が揃います✨




つまり強い味方が手に入る。
数年前の私からすると、

超羨ましいものが全てぶっ込まれてます♡😂








私は現在に至るまで
場所がない。
ベッドがない。
車がない。
だから出張もできない。
人脈もない。
お金もない。
メニューもパッとしない。
なんなら自分も病んでてパッとしてない。
(致命的やん😂)


ないものしか見えんくて
何から始めたらいいかも分からず
夢を描こうにも、楽しい妄想すらできない。


わくわくするけど現実を見ては
「ないない祭りのオンパレード」




自分が見てる所は『ないもの』やけん
「ある人」を見ては羨ましくなり、




現状の不満とモヤモヤで
身体中が溜め込んだ邪気だらけで

パンパンでした。



変態ハンドケアセラピスト講座を
受講された方は、今から場所を探したり
値段設定をしたりする方がほとんど。



(はじめの1歩を勇気を出して
受講してくれた、愛しいみんなです😭)


ハンドケア講座を受講してくれた方々の


今後どんなふうに拡げたらいいですか?


って質問がよーく分かるとです。
「こんな風に動いてみるのもありかもよ〜」


やったことないくせに
口だけで言ってるわけではなく、


(口だけの人、マジで嫌い)


かけ持ちしながら

あちこち動き回ったから良さも辛さも分かる事。

みんなの学びにもなるように
私もフットワーク軽く動き回ろうと思ってます。


少しずつオファーも頂いていて

とても感謝です😊


大好きな人、大好きな場所を
自分のためにも

きちんと厳選して動きます✨



(数年前からイベントも

選りすぐりの好きなとこしか出てません)
『この人から受講したんだよ✨』って
誇りに思ってもらいたいもん♡
今後のルフレの動きを
楽しみにしていてくださいね〜😊