2023/01/06 00:27











男女ともに鎧を着てる人

めーっちゃ多いですね。




「腱鞘炎なのか?」

「以前の骨折からなのか?」

の手の不調がある方。



久しぶりに男性の腕を

触らせて頂きました(言い方)











男性って鎧を着て戦ってますから

ちょっとやそっとの痛みは我慢しますよね。




(現代っ子は知らんけど)






何重にもなった鎧は、

麻痺してるので感覚が鈍いんです。






頑丈な鎧は少しずつ表層から

剥がしてあげないといけない。





身体が麻痺してる理由は

身体の声をいちいち

聞いてたら仕事にならないから。




サインを無視して

無理してるんですね。








男性はリラックスで

身体のメンテナンスなんて行かないから

大変だろうなぁって思います。





今は病んでる男性が本当に多い。




そんな心身ともにお疲れ様の

男性を心配するパートナーからの

お悩み相談が相次いでおります。




(みんな優しかー😭)







ちなみに私は

すごくサポートしたくなる時もあれば、

男ならそんぐらい我慢しろや

って思う時もある

九州女子?昭和女子?です🤣






日によって違うこの感情の差は

なんなんでしょうか?笑








行橋の海♡