2023/01/05 22:12


ハンドケアレッスン生さん達には

講座の動画を送るのですが、


長時間動画って送れんけん

YouTubeに載せて

その方だけ見れるようにしてます。




ふと全公開で動画アップした。

怖いけど載せたい。

あるあるやろ?😂

もう思い切った!


けど、心配ご無用。

4日経っても誰も見てなかった😂


これも、あるあるね(笑)



最近私の中で

流れが停滞してる感じがしてて。


コロナ感染者が増えてきて

世間はピリついてますもんね。



私ね、物理的に動けない時ほど

集中して何かを作って達成感に浸ったり

モチベーション上げたり、

新しい風を入れるのが好きなんですよ。



1波の時は、とにかくわけわからんまま

ステイホームやったけん

サロンもお休みしてたし。



ラインアット始めて

オンラインショップ立ち上げて

SNSをまとめてみたりね。

アナログやけん、全部スマホでね。



「小さい字で、目がやられないの?」とか

聞かれるけど、やられるもやれんも

PCじゃなんもできんとですよ😂




スマホの時代になって

ポンコツでも、ありがたくお仕事できてます。

ほんと助かってます♡

思う通りにやれてないって感じる時に

うじうじ腐るか、


その時に、わくわくときめきながら

できることをやるのかで

全く違う未来を作るけん


気持ちひとつ
行動ひとつだよね♡


旦那がああだから
子どもがこうだから。
お金がないから。
仕事がないから。



みんな色々あるでしょ。


うちも毎日色々あるよ。


いちいち言わんだけ😂



自分に言い訳しないで
やれる事はやる。



無理せず楽しくね。