2023/01/05 21:47









変態ハンドケアセラピスト講座



↓受講理由はこちらです😊


今回講習を受けようと思った理由は、
夫が毎日疲れて帰ってくるので
どうにかその疲れをとれないかなと
いつも思っていたのがきっかけです。

 いろいろな講習や手技、商材がありますが、ルフレのオーナーさんのブログやsnsを拝見していて、凄く思考が整理されたこと、
知識や技術が豊富で
何より人柄に惹かれて受講を決めました😊




この方とのメッセージのやり取り中

色んな想いを聞きながら、

何度嬉し泣きしたか😭


本当に嬉しすぎます😭




















講座の日は、一緒に美味しいご飯を

食べられるのが嬉しくて幸せいっぱいで

私はランチパーティー気分なのです😊















天然水の人体実験もしました♡




きゃっきゃ、うるさいけん


消音にしとります😂






休日にご主人にお子さんを預けて


受講してくださったYさん♡




ご帰宅後は、ご主人に


披露してくださったそうです。






今日はホントにありがとうございました😊 お水の凄さを実感してます❤️ 
帰宅して夫にすぐ披露&実践しました😊

 すぐに違いを実感してくれて感動してました❗️ だけど更に実感してもらうために片腕のみにしています 笑 
ずっと片腕だるい って私を見ながらいってきますが… 笑 
夜にまとめてまたやりたいとおもいます


(片腕のみ😂)





軽くなった腕は、流れが良くなり施術後から


1時間後、5時間後とどんどん変化します。




重い方の腕は、こっちも触ってーと


普段以上にサインを出し、ざわつきます。






その軽くなった腕と、重いのが通常の腕。




軽くなった方は、本来正しい状態。






その差に気づくことで


ご自分の身体が普段どんなに


頑張ってくれているかを


知るきっかけになったはずです。





片腕お預け作戦は、素晴らしいですね(笑)




疲れ果ててるご主人さんも


今後は奥さんがケアしてくれますから


これで安心ですね♡




こんな奥さん欲しいわー。