2023/01/05 21:44





ハンドケアセラピスト講座の初出張で

佐賀県唐津市高島へ😊















レッスン生さんが待っててくれて

写真を撮ってくれてました。




ハンドケア講座を受けようと思った理由は


1番の理由は自分や家族に
ハンドケアが自分で出来るっていうのが
魅力的で、あと1日で受けれる利点、
それと先々で自分が身に付けておいて
体一つで仕事に出来るスキルだと
思ったのが受講のきっかけです。 

それと変態に惹かれたから
笑笑 
場所を選ばない自分の技術だけで
仕事を始められるって
なかなかないと思います











↑この素晴らしい手をご覧ください。


がっしりホールドされとります(笑)

もう、ガツンと効きすぎて笑えるほど

ポイントを捉えておられます。



「痛っ!魔法のお水下さいー」


言うてます😂









とにかく、触ってみて、触られてみて

この日に全て感覚を叩き込んで頂きます♡





実践あるのみの手技なので

強すぎず、弱すぎずの絶妙な圧のかけ方などを

ここでしっかり覚えてもらいます。




















雪彦山の天然水をお召し上がり頂きました。









講座後は、ご家族に施術されたそうで♡




これから色んな世代の方に

モニターさんになってもらい、

いろんな臨床を

とっていきたいと仰っていました♡



ご縁を頂きまして

「変態ハンドケアセラピスト講座」

出張の前例を作ってくださり、

今回は私も色んな可能性を感じました。





全国各地に変態ハンドケアを

できるセラピストが増えたらいいな♡って

夢見てた事が、県外から来てくださる方や

県外からのお声かけを頂くことで

どんどん現実になってきました😭




本当にありがとうございました♪