2023/01/05 13:36








先日は新アイテムを♡


カウンセリング時に
HGHジェルの塗り方をお伝えするのですが、
お客様が数分後には、汗ばんでこられてですね
びっくりされてましたよ✨




普段運動をされていて
ご自分の身体と常に向き合われてるので
変化に気づきやすいんでしょうね。




ご帰宅後の身体の様子や体感、翌日の変化を
たっぷりフィードバックくださり
私も楽しすぎました♡







運動される方ってね
6種類のホルモンが分泌されるんですよ✨




お年寄りでも、運動してる方は
柔軟性があってとても若々しいです。




若くても運動してないと、

関節がギシギシしてるもの。




関節は天然の錆び止めの油が出てるから
いっぱい曲げて使ってあげてください。




痛みがあるからと、サポーターでロックすると
どんどん固まって動かしにくくなります。




サプリメントも気休めでなく
きちんと効果のあるものを選びましょうね👍


ルフレでは、関節のケアもしています。
時間はかかりますが
痛みには、きちんと理由がありますよ。