2023/01/05 13:30


昨年の10月に開講して

7人目のレッスン生さんです。













講座を受けようと思われた理由は↓




ハンドケアを受講しようと思った理由は… ようやく自分の心の声や身体の声を聞くということ、自分と向き合うということに気付き、自分を最大限に楽しむ為に必要なことを考えたからです。 ハンドケアセラピストとして、どこまで出来るかは分からず、受講をしばらく迷ってました。 でも、わからなくてもいいんじゃない? やりたいと思うならやってみよう。と言う結論に達したので、思い切って申し込みました✨ 





初めの一歩って、

本当にドキドキで怖いですよね。



私も、あーだこーだと考えて

やらない理由を見つけては、



やらない選択を選んでいたので


そのお気持ち

よーく分かります。


でも一歩動くと、現実がガラっと動くので

見える景色が変わるんですよね。




レッスン生さん達が

数々の講座の中から、この変態な講座を

選んで頂けた事が嬉しくて嬉しいです😭

















講座後って、頭パンパンになるんですが、

家族で練習したい!って

みなさん思ってくださるようで、


それもまた嬉しい循環だなぁーって思う♡




講座後のご感想です。↓









こちらのレッスン生さんの愛犬。


(なんてかわいいんだろうか♡)



目やにを拭くのをいつも嫌がっていたけど

このお水だとおとなしくなって

目玉がキラキラになる!って

喜ばれてたんです♡



変態水を愛してくれて嬉しい😊