2023/01/05 13:30















ルフレの変態ハンドケア講座は


こんな方に、おすすめします。



♡自分の身体がきついから

これを学んだらセルフケアができそう。


♡家族のケアをしながら

コミニケーションが取れそう。


♡誰かが楽になってくれたら嬉しい。


♡自分の新たな生きがいが欲しい。


♡個人で仕事をしてるけど

実は他の主要メニューも作りたい。


♡なんか面白そう😂



そんな方に必要な、腕の解剖学や

商材の基礎知識を、お伝えする講座ですが




この講座の内容は、

特に覚えなくてもいい。

と、私は思っています。










このハンドケアは

ケイ素水をたっぷり入れこみながら、

ねじれや歪みを

ニュートラルに整えていくだけ。

 


頭で覚えても、頭でっかちで

学んだような気分やけど

自信があるよーな。ないよーな。




せっかく学びを深めても、いつまで経っても

言ってる意味が分からんとです。




私は筋膜や、解剖生理学を学んだ頃

とにかく自分の身体に叩き込みたくて、



色んな方のお身体をモニターで

ひたすら触らせて頂きました。




ハンドケアセラピスト講座で学んだら

身内でもなんでも、身体触らせてー♡って練習。


自分の腕でも、とにかく練習。
  


この使い方はどうかな?

これを先にしたら緩むかな?

ここは、ぐりぐりされたら痛いな。とか。




そしたら、また疑問が出てくる。

で、また新しい情報を入れる。




強い味方の商材がお供におるけんね、

私がさまよってた所を

びゅーーーんっと、ひとっ飛びできるけん。



この内容を半日で習得できるとか

私がほんとに羨ましい😊