2023/01/05 11:26


ブライダルコースを終えた、お客様から

晴れ姿のお写真をいただきました♡



デスクワークで肩こりさん。


冷たい肩の盛り上がりが

気になられていた彼女。



2020年11月から

合計5回ご来店くださり、

セルフケアで温活を😊




肩まわりのもっこりもっこりも消失。


この肩関節と大胸筋のくびれ!!!!



美しくてしびれる〜♡






デコルテスッキリ。




肩甲挙筋もえぐれてるねー♡










コロナ渦で親族のみで、行われた結婚式は


義姉様がオンラインでご参加されたそうで。



バージョンロードを歩いてる時に


ご主人のお母様とおば様が2人で


至近距離からガラケーで撮影してたそうで。




それを見た嫁が爆笑しながら


バージョンロードを歩くという


普通の結婚式とはひと味違う


アットホームなお式だったみたい♡



それを写真見せてくれながら


笑いながら話してくれるけん


私も爆笑でした😂😂





すでにあちらのご家族に愛されてるんだなー。


良い関係を築かれてるんだなーって


ウルウルでした。



メッセージ頂きました♡


あんなに盛り上がってた肩も

落ち着いて式を迎えることができました✨

フェイシャルのおかげでお肌艶々でした

肩も盛り上がることなく!

お手入れのおかげー✨





Hちゃん、素敵なお時間を共有させて頂き


ありがとうございました♡