2023/01/05 11:22



女性ホルモンバランスを整える

フェロモン放出オイル🎀


♡女性の魅力を最大限に引き出す媚薬オイル

♡愛されホルモンを放出し続ける



千年以上前から知られている媚薬成分が

女性の汗や体臭と混ざり合うことで、

その女性だけのオリジナルの香りに変わります。

フェロモンの中でも

本当にパワーがあるといわれる


オリジナルフェロモンが貴方から発せられます👍



即効性のある、モテオイル♡


自分の汗と混じり合い、

自分だけのフェロモンを醸し出します。


首筋や胸元、デリケートゾーンや脇につけて

オイルの香りを楽しんでください。


香りは長残りしませんが、

見えないフェロモンが持続して放出します。








こんな方におすすめです。


✨女性ホルモンのバランスを整えたい

✨女子力を高めたい

✨素敵な男性と巡り会いたい

✨穏やかになりたい

✨自分の軸を持ちたい






女性ホルモンのバランスを整えるため

婦人科で取り扱いもされています。




このオイルに関しては、この数年間

たくさんのお声をいただいております。






1番多かったのは「なんかモテる💖」



贅沢なオイルがたっぷり配合され

絶妙な香りの調合は、とても素晴らしく

mirra専属の芳香療法士と

脳科学者で作られています✨



【全成分】


グレープオイル、大豆オイル、ヒマシオイル、イランイラン、サルビア、ジャスミン、サンダルウッド、パチョリ、ミント、ゼラニウム、マジョラム






【使用方法】

リラックスしたい時や、寝る前などに

アンダーヘアやデリケートゾーン、脇、首元など

汗の出やすい所におぬりください。

髪の毛や、手先、爪先などにもおすすめです。
 

私は、目元や唇の乾燥が

気になる時にも使用してます。


ご注意

スポイト式の瓶は
バックに入れて持ち歩くときは、
まっすぐ立てて、バックの中で
動かないようにしてください。