2023/01/05 11:01










お花大好きー♡♡

けど、直接触らないようにしてますよ。


人間だって、知らん人から

ベタベタ触られたら気持ち悪いもんねー👎















お客様のお身体に触れるたびに思うこと。




変態なハンドケアセラピストが増えて

その方々の先で、身体が楽になる人が増えたら

私は幸せだなーって。




県外の方とか、そのお住まいの地域で

ばんばんハンドケアしてほしい✨







私の身体はひとつなので

どんなに使命感を持っても

あちこちに行きたくても行けません。







/

やっぱりメンテナンスできる人を増やしたい。

\



ルフレ直伝のハンドケアセラピスト講座は

半日で完結、その日から使える商材付きです。






ご自身はもちろん、ご家族にもケアできます。




やりたくて悶々としてるんだったら

とっとと習得して、時間があるうちに

その技を磨きましょうか♡