2023/01/05 10:57






第4回ビューティーフェス福岡

無事に終了いたしましたー♡♡



2年前から、福岡市内で

3回開催してきました

 大人の女性が楽しめるビューティーフェス♡





今回から、ステキなご縁が繋がりまして

筑紫野市にあるコプラスさんにて開催。











ちょうど2年前の初回出店メンバーが

多忙の中、揃いました♡












お会いしたかった大先生

宮崎からご参加くださり🙏

(売れっ子すぎて休憩なし)


腹ペコかなーって心配になって

前の日に買ってきた雲仙のまんじゅうを

無理やり食べてもらった😆


(みんなに、まんじゅうおばさん言われたけん。笑)







あなたはそのままでいい♡

普段は講師を育てておられる



めっちゃ明るかったな〜。










宇佐市から、みんな大好き豆麦房さん♡

久しぶりに会えて嬉しかった。









キッチンカーも来てくれたよ。









サスティナブルサンダルのグルスさん






リボンならこの人!リーリエさん♡









センスやばめの、Hiroko.G


不調の人は悶絶系、足ツボ師masako








イベントは

普段はなかなか会う事もできない人たちと

いっぺんに会うことができるのが嬉しいです♡