2023/01/05 10:52











今日はねー。お初の試み!


 出張変態ハンドケア

してきましたよー♪





店舗を構えてある方は、定休日でもない限り

その場を離れられないんですよね。




貴重なお休みの日も、やる事あったりで

自分のためだけに時間も使えなかったり。




/

でも、身体は悲鳴をあげてる。

\



で、思いついたんですよ。


私が行けばいいやん!って。



施術時間は15分。

(イベントメニューと同じです)




その時間で手指、腕、首、頭

鎖骨周り、脇まわり

めっちゃ動かしやすくなります♡



本日のお客様は、15分後には

「腕がないみたいに軽い」👏って

言ってくださいました。






施術1時間後には

「字を書くのも楽になってました!」と

メッセージ頂きました✨


(嬉しいなー♡)





ゆるんだ部位の血流が循環して

塗布したケイ素水がさらに馴染んで、

施術直後より、少し時間が経つとさらに楽です♪




自分が動く事で、

新たな世界が広がった記念日です♡



なんでもトライ&エラーですね。






特に手が疲れてる職業代表でもある

美容師や料理人。




ハサミや包丁を持った手の形のまま

固まってきてませんか?



物を落としやすくなったり

しびれたりしてませんか?



ゆるめてケアしながら、

大切に使ってあげてくださいね。