2023/01/05 10:47





お知り合いの個人経営者さま。


それは大繁盛で毎日とってもお忙しそうで。



久々更新されたインスタの投稿を拝見して

あまりのご多忙さに、

ふと心配になってしまい‥


(手を酷使されるお仕事です。)




いてもたってもいられず

『出張でハンドケア行くので

遠慮なくお声かけください。』って

メッセージしたんですよ。









「余計な事したかなー。

変なやつって思われたかなー。」

なんて心配しながらも、1時間後には

メッセージした事すら忘れていて😂





そしたら翌日にね、実は私の

ハンドマッサージを受けたいと思ってたとか、

メッセージがほんとに嬉しかったです。

なんて返信が来てました😭




少し前の私なら、うじうじ悩んだあげく

きっとメッセージを送ることもしなかったし、





メッセージを送った後に

やめとけばよかったとか後悔したりして

まさか忘れることもなかったはず。






今は「これ喜んでくれそう!」とか

「まぁ、言ってみて受け取るか

受け取らないかはその方の自由だから」とかで



伝えたら終わり!そんな感覚なんですよ。


やけん、私そんな事言ったっけ?も

多々あります(笑)






ぱっと思いついた事は、

忘れないうちに新鮮なまま伝える。



そうしないと、

もうその瞬間のひらめきは消えるから。







少し昔の、私の施術は

「ベットがないとダメ」とか、

「オイルがないとダメ」

「ホットタオルがないとダメ」とか

そんな感じやったのに。




私って、もはや身体ひとつで

どこでも仕事できるんやなーって

ジワったし、思考もかなり軽やかに

なってるって実感しました♡



人様に自分のメニューを堂々と

ご提供できる自信もつき、

身軽な変態女になったものです♡笑



これも変態水のおかげかな😊