2023/01/05 10:42











大好きなサロンオーナーさんの所へ♡



知る人ぞ知る

相当な知識をお持ちの変態さまです。



(写真は、まさかの3年前!(◎_◎;))




頭へのお水入れ体験をして頂きましたよ。


お初だったので、手で押し込まずに

あえて、お水の行方を見守りました💫






知ってますか?


自分が知らない事を、先入観持たずに

きゃっきゃ楽しく聞けるって

相当素直なんですよ♡



ありがたいことに、私の周りって

そんな人しかいないんです✨




みずみずしさって

とても大切♡


素直さや透明感が増したり

内側から、キランって光るっていうのかなー。



お肌や、その人をまとうものに

邪念がないっていう感じ。



だから、私は変態水を使い、

穏やかで一緒にいて楽しいって

思える人たちとのご縁を紡いでいくけん♪




私も、最高峰のクレイの施術を受けて

デトックス。



腎臓が弱ってるって言われた。







自分の背中、久々見た(笑)






しかも、テルミー温熱療法も受けて

首肩と腕が軽くなったよ♡




二の腕の三角筋あたりが真っ赤になったり、

胃腸が弱ってるって言われた。



(あっちもこっちもやん😂)



駆け込める変態サロンがあるって

本当にありがたいことです。





こうやって、いろんな話をしたら

また頑張ろうって

モチベーションも上がるんだよね。




ちなみにこちらのサロンさんは、施術終わりに

違う変態水のサービスがございます😂


いつもマニアックな情報交換ありがとう♡