2023/01/05 10:40



昨日は長崎の『カラダの質研究所RIN』

きみちゃんのサロンで、勉強会♡







会って数分で、髪の毛ずぶ濡れにされたよね😂



↑きみちゃんと、ぬれねずみが

ゆうちゃんの人体実験中(笑)





長崎で1番行きたいお店

お花屋さん🌸&カフェ☕️



きみサロンのご近所さんで

私は昨年から、ずっと行きたかったとこ。










ジューシーハンバーグランチBOXと

ラズベリーオレンジスムージー🍊を

用意してくれとった♡





(なんて気が利く人なの😭)


美味しくて、可愛くて幸せすぎたー♡
















明るい人や 笑笑





勉強会をする度に

普段は話すこともない

小さな情報のシェアもできるし、



それぞれの良いエネルギーが

循環するけん、 またそれを

お客様にたっぷり還元したい!!




って、わくわくのお楽しみになります✨







で、髪半乾きでノーメイクで帰った(笑)






2人とも、貴重な時間をありがとう♡


また変態アップデートしたよ🌸 感謝🙏










帰りも、ほんわかする事があって

この日時間作って動いてよかったなーって

帰りの高速バスで、しみじみ感じました♡