2023/01/05 10:37








自然界のエネルギーは

春へと向かい上昇中。


『こんなことしてみたい!』という

ワクワクな気持ちが

沸き上がってきやすい時ですねー。




当たり前すぎるけど大事なのって

自分が自分であり続けること。





自分の心の中と、生き方・働き方を

どれだけ一致させられるか。





一致すればするほど、

人生の質は自然にあがっていくはず♡







だから間違っても、これからは

サラリーマンの時代じゃないとか、



世間が起業ブームだからとか



これからの時代は

大企業にいても先がないとか、



そういった他人が作った一般論

自分の進退を選択するのは危険です。




生きるほどに、年を重ねるほどに

人生がよりよくなっていく。



心から納得できる時間が増えていく。



そういう状態であれば、

専業主婦だろーが、サラリーマンだろーが

なんでも別にいいですよね♡




だから自分の心の声を信じる。





何より大切なのは自分軸キラキラ



自分が心の底から

納得できる人生を生きること。




誰かに遠慮してたら

時間がなくなっちゃう。




考えただけでドキドキしたり

妄想で嬉しくなったり♡



高く望むことには限界はないし、

自分が望まないことなら離れてもいい。





もうこんな歳だからとかない。




だって、やってもやらなくても

全く同じ人生1回です。