2023/01/05 10:36

身体の構造上、腕が雑巾絞りのように

ねじれたまま固まると、


頭が重ーくて、痛くなるし

目もかすむし、耳鳴りもします。



鼻も詰まるし、お顔の神経も圧迫されて

痛みが出てきます。



身体は悲鳴をあげて

ここがしんどいよー!って

教えてくれてるんです。






せっかく教えてくれてるのに

鎮痛剤を飲みますか?




痛みを抑えても、

身体を麻痺させて誤魔化しただけ。




治ったわけじゃないんですね。



誤魔化された身体は

また違う方法で教えてきますよ。




身体は、持ち主が使ったように

結果を出すものです。








今日は午後からのご予約。





午前は2年間学んだ

解剖生理学の最終日だったので、

朝イチでお花を買いに♡



↑きゃわいい写真でしょ?

上から撮ったら、まさかのストックのハート♥️


ストックってね、あま〜い香りなんです。


サロンは小さなお部屋だから

香りのあるお花を飾ると

部屋中が良い香りになります。



本日のお客様の施術は1年ぶり!



お花をクンクン匂って、

「わー!ストックって香りがあるんですね!

初めて匂いました!良い香り♡」


って、おっしゃってました✨




その様子を見て、すごい嬉しくて♡


こういうささやかな幸せが、たまらんです♪








本日も最後まで

お読みくださり 

ありがとうございました♪









↓ご質問等、お気軽にどうぞ♡






ルフレの全身ケアは120分。


全身を解剖学的肢位に整えていきます♡


ニュートラルな身体を、ご体験下さい✨


お時間がない方にも、人気です♡

↓パーツケア♡Price:


★ハンドパーツ 筋膜ケア

(腕、手の平、デコルテ)

25分 5,500円


★ストレートネックケア

(首、頭皮、デコルテ)

25分 5,500円


★上半身 筋膜ケア

50分 11,000円


★下半身 筋膜ケア

50分 11,000円



🌿ハーブスチームテント 30分 7,000円


(他メニューと同予約時 6,000円)