2023/01/05 10:32







˗ˏˋ ルフレとコラボしたいオーナー様募集 ˎˊ˗




















みんな疲れてるから、

思いついちゃいました♡





スタッフさんや、

お客様へハンドケアはいかがですか?



イベントで大人気な

ルフレの変態ハンドケア✨







手指や腕にかける施術時間は

片腕約7分前後。


それでも、するすると本来の位置に整います。



足のことには敏感に気づく人も

腕のシワ感、ドス黒さ、乾燥や湿疹

しびれ、物を落としやすい、だる重い、

指の固まり、手首の固さ、肘関節のねじれには

意外と気づかないもの。



それ全部、「ここがしんどいよー」って

身体からのサイン。


そして腕が重いと、お顔もたるみます。


毎日酷使してるのに、不調に気づかない部位。


軽くなって初めて分かる

いつもありがとうって気持ち。



だから私は、手の施術をとくに大切にしてます。




特に手が疲れてる職業代表でもある、

美容師や料理人。



ハサミや包丁を持った手の形のまま

固まってきてませんか?



ゆるめてケアしながら、

使ってあげてくださいね。





パフォーマンスが上がりますよ♡





オーナー様、ピンとこられた方は

お気軽にDMにて、ご連絡ください✨











出会いは無限です♾