2023/01/05 10:27









自分をさらけ出している人って

ぷぷって笑っちゃうような

親近感が湧きますよね♡




人と深く交わる怖さとか

人と接点を持つ煩わしさのようなものって、

外れたら、結構生きやすいんだろうなーって。







私、身体のマニアックな変態であることを

公言してから、変態さまが

どんどん寄り集まってきてます。



(もう、ばりウケるけん🤣)




自分が情報を、先出しにするというか

『まずは、自分の解放からなんだな』って

再確認してます✨














肌感覚を鍛えていけば

他者に答えを求めることは激減しますよ

きっと。





それぞれが自由に、充実してたら楽しいね🙆‍♀️


変態ホイホイ♡











初フルーツサンド♡

ハートになるようにと

意外と頭使いました😆