2023/01/05 10:04
















本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🎍🎍




早く寝過ぎて、こんな時間に

起きちゃった(笑)



寝ぼけた頭で、毎年恒例の漢字一文字を!



今年は〜。

 放 にしてみました♡




2020年の年明けは 愛 やったらしい。

記憶にない😂


2022年も、同じように

記憶にないって言ってんだろーなー。







昨年は多くの人が、前例も正解もない中

知らず知らずのうちに

無理をいっぱい重ねてきました。






高齢や介護中、持病持ちのご家族がいたり

出産を控えた妊婦さんだったり

医療関係の仕事をされていたり。








そのような人たちは

想像も及ばない体験をされていると思います。




そして、物質的に恵まれていても

不足感や孤独を感じている人はまだまだ多い。





自分はどんなことで満たされるのか

何に喜びを感じるのか、
 
自分の頭で考えるクセをつける努力を。



さらに、「自分の好き」を探究しながら

楽しんで行こうと思います♡






 2021.1.2 未病ケアサロン ルフレ