2023/01/05 10:03












(豚鼻失礼🐽笑)



私はずーっと

嫌われたくない症候群だったんです。



誰からも好かれる人って、

優しくて思いやりがあって

親切でっていうプラスのイメージがあって。



そこに近づこうと必死でした。




(今もできれば、嫌われたくはない😂)




言ってる事と行動が伴ってないのって

ダサくて恥ずかしいから、


リアルでお会いした時に

違いがないようにしたくて




少しずつ少しずつ、

ブログに本音を書いてきました。





だから語彙力や誤字脱字も含めて

ポンコツ具合がバレるけど

本音を言うように心がけてます。





これは嫌われたくなかった私にとって

本当に修行なんです。







(@野母崎)





自分のことは言いたくないけど

色んな情報は抜き取りたいっていう、

探りを入れてくるようなズル賢い感じ。





本音を言える関係になりたければ

こちらからその姿勢を見せる。


カッコ悪いって思われたくない。

弱いって思われたくない。

バカにされたくない。

これを取っ払う。


もうそれに尽きるなーと。





だからこそ、ポンコツ女は

オープンでいようと思ってる👍


もう、そういうお付き合いだけでいいわ。


って、記念すべき

インスタ1000投稿目に宣言する♡





多くの人は自分にとって都合のいい人を

「いい人」って捉えたりもするしね。



都合のいい人になりすぎてないか

振り返るタイミングだったのかな💫