2023/01/05 09:55











ルフレのトリートメントは、


人間の生命維持に、必要不可欠なミネラルが

含まれるケイ素水を、たっぷり使用しています。




頭皮にも補給するので、脳内もスッキリ整い

直感が冴えやすくなると

自負してるトリートメント👏




直感とは

無意識に判断や考えが出てくること。


つまりひらめきなんですが、





潜在意識からの

メッセージなどとも言われます。





直感力があると、人生の壁にぶつかった時や

何か選択に追われた時、


瞬時に、感覚でベストな判断ができ

壁を乗り越えることができる♡








(地の時代最後の、綺麗な満月🌕)




直感を信じ、成功していくことで

自分の判断や直感は正しいと、

自分に自信がついてきます。




自分に自信がつくと、更に直感力は上がり

益々ハッピーな人生になっていきます。





直感は、マッサージ中のトロンとしてる時や

お風呂でボーっとしている時、

好きなことをしている時など

脳がリラックスをした時に生まれやすいです。





緊張してたら

これがなかなか難しい。




実際に、ルフレのお客様は

トリートメント中や、ご帰宅中、翌日などに

結構色んな事を、感じられているそうです💫





直感力のある人は

脳を休めることが上手なんですね♪




仕事のパフォーマンスも、断然上がります。




オンオフができる身体へ

整えてあげましょう♡