2023/01/05 09:52










私、数年前まで

ガテン系の派遣もがっつりしてました。





「泥の中のドロドロから

泣きながら地道にやってきたから

身体も心も、人より分かることもある」

って話になり、


「泥の中っ!!」って

大爆笑やったけど😂




*・゜゚・*:.。.. .。.:*・゜゚・*




『ありのままのあなたでいい』は

今のままのあなたでいい

というわけではないと思っていて。




そのままでいいって言われたら、安心するし

認められた気がするしさ、

なーんか、言ってくれたその人を

好きになってしまいません?


(私だけ?😂)










でも、それって

その人が成長する機会を逃したり、

永遠と囲い込み商法できるんですよね。










むしろキツいこと言って

悪役になってくれたり、


どうにもキツい環境が

たくましく成長できるありがたい時でもある。













ありのままの私は、別に成長しなくてもいい

「今の私」ではなく、






過去も未来も受け入れられる心の強さ


自分を表現する強さかな。





周りに合わせてたら、そりゃ楽だけども


『偽りのない私』


やっぱり、めっちゃ憧れるわ♡