2023/01/05 09:34





今日はハンドケア
セラピスト講座でした♡











↑山から下りてきて、第一発見村人が私だった

ぐらいのノリで、一気に喋りまくってた人が

もう1人の講師、きみちゃんです😆






今回のレッスン生さんは

家族にケアをしたいからと、受講されました。


ご家族のために、新たな学び。

素敵な事ですよね♡



どんな方でも、分かりやすいような内容です。


ご不明な点は、遠慮なくお聞きくださいね♪








自画自賛の素晴らしいコラボ講座なのですが、

途中何度か訳もなく

泣きそうになっていまして‥



私はなんだか深いところで

気づきが起きまくっていて

涙もろくなってるような気がします。




自分の中のかたくなな何かを

溶かして解放してくれる流れが

起こっていたのかなー。



理性でごまかさずに

自分の本当の感情を感じるって大切ですね。









今日も、素晴らしい時間でした♡


最近は、濃い毎日を送っています✨