2023/01/05 09:29














ルフレは女性専用なのですが、イベントのみ


出店者さんの、お身内だけは特別に♡








主催、美香ちゃんの息子さん♡

(うちの娘と歳が変わらない!)




首から上が、ガチガチの瀕死でした😂

特に視神経!


身体のケアもしながら頑張ってねー。






(↑1年前の私と美香ちゃん😂)





福岡から、一緒に出発した裕美ちゃんは

ヘアアレンジや、美容液のデモで大忙し。



イベント後は、野菜ソムリエのいる

坂下農園さんへ(裕美ちゃんのご実家)



美味しいご飯が

次から次に出てくるー♡♡





お砂糖も使わない 
なお飯



もう美味しい美味しい言って、

普通に台所に行って

お代わり君になってしまいました😂







↑裕美パパ♡と、ボカし希望のお2人です😂










くま川鉄道 多良木駅横にあります

えびす物産館にて、購入可能のこちら

美味しくて娘と感動。後日お取寄せしました。







↑『化石サンゴ』を使った
さかした農園のいちご農園🍓



化石サンゴを使って

苺🍓を育ててるのは、

味にこだわりを持って栽培してる 正一ブランド。



多良木では

坂下農園だけ!!



めっちゃ美味しい苺でした🍓🍓












災害もあった場所だけど

少しずつたくましく復興してるんだなって。





私もさらに自然体で、しなやかに

たくましく生きていこうと思いました。





皆さんのおかげで、イベントの売り上げから

今回の目的だった災害募金も

美香ちゃんに、託して帰れましたよ♡














1日の終わりに、無事に拝めました♡