2023/01/05 09:29









第1回

ビューティーフェス熊本♡

2020年11月8日(日)






(出店者の皆さんと♡ @多良木交流会館)






無事に終わりましたー!!

いやー。楽しかった♡幸せやった♡

何から話そうか(笑)




ルフレは、事前に3名様のご予約を頂き

イベント中に

どんどんご予約が入りまして、


おかげ様で10分休憩外は

ずっと施術や、お話をさせて頂きました🙏





駆けつけてくださった方は、全て口コミ。













主催の美香ちゃん、

人吉が地元の裕美ちゃんと

裕美ちゃんのお母様が


色んな方に、お声かけくださってたお陰で

沢山の方の施術をさせて頂きました😭












宮崎からは

まきちゃんと、みきてぃも来てくれた♡




1年前の 第2回ビューティーフェス福岡

この5人は、それぞれの関係から

巡り巡って出逢った1年前、

福岡からのお付き合い♡





こうやって過去の出逢いをたどると、

それぞれのご縁が繋がってる事が

最確認できて嬉しくなりますね。







新型コロナで

イベントはしばらくないだろうと

メニュー表の紙を処分してまして。



前日の深夜に、画伯手書きの

メニューを作ったら

出来があまりにもひどいとの事で


(しかも字も間違えとった😂)




かわいいのを、娘が作ってくれました♪








畳屋さんが作る、
熊本県八代産天然い草を

使用した畳小物シリーズ。


財布から、すごく「和」を感じましたよ。


今後は海外からも、人気爆発の予感です♡








センスが光ってたぁ♡

美人過ぎる、レザー小物作家nonkiiiさん















受けたかったなー。

タイ古式マッサージ。

満員御礼のRIKKAさん










1年前のビューティーフェス福岡にも

人吉から来てくださった、吉村さま♡



その時、ルフレは満員御礼で

施術を受けられなかったそうですみません)


『これだけは

絶対受けんばっ!って思って

来たよ♡♡!!』



と言われ、1年前の事すら知らなかった私は

もう涙出そうになりました😭






さらには、施術を受けて下さった後、

「疲れたろ?マッサージしちゃろうか?」って

言ってくださった方もいて、

嬉しくて抱きついてしまいました😭










母世代の方々に、可愛がって頂き

すごく嬉しかったです。




施術受けてくださった方々、

みんな素敵だったなー♡











休憩中に、裕美ママ手作りおはぎを。


美味しすぎて

ここからさらにパワーアップしました♡







この地の人たちの優しさがあったかくて

思い出しただけで、なんか泣きそうになる。