2023/01/05 09:11









ルフレのInstagramを始めて、1年半。


フォロワーさまが

1000人になりました〜♡


パフパフ🎉

なんか1000人って

良い節目だなーと思って♡




私は88人目のフォロワーさまも覚えてる✨


おっ88だ!って思ったの。


四国の子なんだけど、

その子に会える日が来たら

直接伝えるんだ〜♡














このインスタを始める1ヶ月前に

自分へのお誕生日プレゼントに

ランディングページを作ってもらったんです。





それを色んな人に見てもらうには

どうしたらいいのかなって考えてて。



あとは、今だから言えること。



ちょうどその頃は

心が、もやもやしてたんです。



よしっ!なんか新しい事に

チャレンジしてこの流れを変えよう!

って思って、アカウントを作ったんです♡





インスタのトップページに

ホームページのリンク貼りつけて〜

プロフ写真はどれにしよっ♡って

一気にるんるんしたのを覚えてます(単純)




撮っては、たまっていく写真を載せたり

日常を載せたり、楽しさしかない♡




サロン用だか、プライベートだか

わけわからん事になってますが😆







(記念すべき、投稿1発目♡)








私のフォロワーさまは

リアルのお友達が多いので


お互いの近況が知れたり

コメントのやり取りで



あまり会えてない人とも距離が縮まるので

楽しく活用しています♡