2023/01/02 20:51


身体と心はひとつだから、

身体がガチガチだと

こじらせ女子になりやすい。






知らぬ間に、しかめっ面になってたり

普通の無表情が、ムダに怖かったり。





あえてそうしてるなら良いけど、

表情が怖いと、なんか怒ってるのかなーって

周りに余計な心配をさせたり

近寄りがたかったりと、すごく損します。






腕が重いと、肩も首もしんどいから


手の施術も、とても大切にしています。








手先や腕がふわふわにゆるむと

お顔の表情もね、ふわふわになるよっ♡







ルフレは、癒しはもちろん

日常の身体ストレスを解消して、

もっと快適に過ごしたい方々が

ご来店くださっています✨




私も 真剣に 向き合わせて 頂いています♡