2023/01/02 15:26






第3回ビューティーフェス福岡

無事に終了致しました〜♡











前回と同じく 会場は







こちらのカフェは 何を食べても

美味しくて お値段も嬉しい✨



手羽元の トロトロカレー(骨なし)





今回は、お昼ご飯の時間を

ちゃーんと 確保してたので

メニュー選びでわくわく♡









主催の yumiちゃん

朝から ヘアアレンジで 大忙し♡





今回は 朝の時点で ご予約枠残2名様。


イベントが始まる前に 満員御礼🙏


ありがとうございました♡





15分の施術ですが

時間に余裕を持たせたので

セルフケアもお伝えできたり

お1人ずつ ゆっくりと向き合えました♡










(一撃で痛かったけん ⬆︎手がビビってますw)





前回から 狙っていた


おててセラピーを♡



手のひらを見て 不調を教えてくださいます。









私は 頸椎と腰、

ひじの反射区を押されると もう激痛!!!




痛くて痛くて 瀕死でしたw





7秒押されるんだけども、

7秒間が えらい長く感じる。




弱ってんなー。








逆に ゆるりやさんが

悶絶するシーンも。



(倍返しじゃないよ!😂)




お互いもっと 身体を労ろうねーって

約束しましたよ♡




*・゜゚・*:.・*:.。. .。.:*・゜゚・*







今回も福岡県内外からの 出店者さんたち。





はじめましての方なのに

どっかで会った?的な

感覚な人もいました♡





会場内に良いエネルギーが

循環してた気がしましたよ。





あえて 色んな人と関わるって

学びになるので 私には とても大事です♡







逢いたかった人たちに 逢える幸せ✨










施術を受けた方からの

メッセージを少しだけ ご紹介しますね♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ありがとうございました🙌🏻
体が軽くて帰りがけ背中が
すっきりピーンとして歩いてたのには
びっくり‼️

セルフケアも頑張ります❤️



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんにちは😃
昨日はありがとうございました😊
今日は1日体が楽です。
早速予約入れたいのですが
予約出来日教えて下さい🙇‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*




やっぱり、ゴッドハンド❤️❤️
短い時間でしたが、身体がポカポカ、
軽くなりました。
やはり、全身やってもらいたーい
と思いました😆
又連絡しますので、その時は
よろしくお願い致します🙇‍♀️



*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



ゴッドハンドにほぐしてもらえて、最高です❣️
今もめっちゃ肩が軽い😍
ありがとう‼️
で、眉毛ギュン!さっき自分でも
やってみたところです👍
毎日やるね‼️
目指せ、おメメぱっちり✨

今日は本当にありがとうございました😊

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








ありがとうございます!!



なんかもう 嬉しすぎて

飛びまわりたい♡♡

























ずっと 生で見たかった

セルクルナオさん♡の アクセサリー。

見てるだけで 嬉しくなりました✨













愛犬ななのことも 色々聞けました♡























ご来場の皆さま

主催者さん、出店者の皆さん、

会場関係者の皆さん

本当にありがとうございました♡