2023/01/02 15:22












ブログを やっててよかったなー♡って

思うことが たくさんあります。




ブログを通じて お友達になった人、

実際に お逢いしてきた方々とは

今も 良いお付き合いが 続いています♡






同じ事を 何度も言ったり

話が長くなりやすい私なので(笑)


ブログを書いたら

読み返して 簡潔さに 重点をおきます。




これが ほんと〜に 難しい!!







学んだ事を アウトプットできる

唯一の 場所。






私の ポンコツな頭に入れるためにも、


そして、お客様が 読めば

簡単に身体の仕組みが 分かるように

あえて ブログ記事を 作ります。







ぐちゃぐちゃな 頭の中や 感情を

文章化する事で  かなり 整理されます。







TERA Harmonyさんの ハーブティー♡








何より 見知らぬ方にも

自分の存在を 知ってもらえますし、




過去記事を さかのぼって

読んで頂けるので

よちよち歩きの 成長過程を知ってもらえる。




ブログを読み込んで

来てくださった お客様とは、




私という存在を

すでに分かって 頂けてる安心感から

信頼関係が 築きやすい♡





(まずは 私が心を開いてないと

良い信頼関係は 難しいと思ってるので。)





口コミや ご紹介でも

ブログを読んでくだされば、

こんな考えの人なんだと 知って頂けます♡






*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*







数年前に、


距離関係なく 逢いたいと

思ってもらえる存在に なりたい。


と 公言してましたが、





それが意外と 現実のものになっていて

私自身 とても びっくりしています♡






こつこつ 続けている 

発信の大切さ。






ダブルワークのほうが 

スケジュールを 圧迫してた時、





身も心も 疲れ果ててしまい

私 ブログをやってる 意味あるのかなって

何回も何回も 思いました。








ブログを書く内容もない時は、



イベント出店のお知らせと

イベント御礼の 記事ばかりを

載せてた時期もあります。




少しでも 動きがあるように 見せたかった。



そうでもしないと

終わりだと思ってたから。


(キツい 表情してただろうなぁー。)






そんな風にでも 続けてきたから





「出し惜しみのないところが 好き♡」

「文章が 分かりやすい!」


って 言ってもらえる事も増えて

続けてて よかったなーって。







うん。最高に幸せです♡







どんな状況であれ

未来を信じて

発信を 続けていくことって、





将来 出会う人を 引き寄せることに 

絶対 つながる♡




今なら そう思えます。




いつも ありがとうございます♡