2023/01/02 15:06











今年も 十日恵比須神社へ

行ってきました♡












今年の えびすさんは 紫の紐。


昨年のは 黒い紐だったよ。





このお顔に どれだけ癒されたか‥。



1年間 ありがとうございました。

















去年も この場所にいた

この子に また会えた♡


















博多弁がたまらん

大好きな 「めで鯛おみくじ」












真心は どんな 宝石よりも美しい。



大切な言葉を 頂きました♡












福引き✨

めっちゃ ごそごそしよる😂










「縁結び〜〜 」頂きました♡





毎年 お参りに行ってた 祖母は

めっきり 行けなくなったので、

昨年同様 祖母のお店に 贈呈します✨






今年も 喜んでくれるかな♡











腹ペコも 腹ペコ!!





韓国料理行けて 最高に幸せ♡♡


韓国行きたいなーー🇰🇷








一緒にお参りに行った お友達と

話してたんですが、




今年は 過去に学んだ事を

さらに アウトプットをして

確固たる知識に していきます。







うろ覚えな部分があるし、


自分の頭の中では 分かってる事も、

それをもっと 分かりやすく

お伝えできるようにね!


わくわくだー♡