2023/01/02 14:59




新年明けまして

おめでとうございます⛩












今年は なぜか

よく分からない味に なってしまった😂

お雑煮を食べて



毎年恒例の 三社参りへ行ってきました♡

























元旦に 両家に 新年の ご挨拶ができたので

ほっとひと安心✨













姪っ子ちゃんが

巻いてくれた 美味しいキンパ♡



義母の お料理は どれも絶品♡

食べ過ぎちゃいます。












テテと ミンホの デート番組に癒されるw
















3匹のチワワも 今回は 仲良くできてたよ♡











チビ甥っ子も 元気♡





*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*








昨年は お仕事を 目一杯こなしながらも

お楽しみの時間は

きちんと確保してきました。









誰から 買いたいか

誰と 語り合いたいか

私には もうそこしかなくて。







本音で話せる人って 本当に大切ですね。









制限を かけがちな 私なのですが、




今年は



やりたい事


行きたいところ


逢いたい人




ますます 自分の感覚に従って

行動してみようと 思っています♡





昨年末から

こつこつ続けたい事も 始めたので

超めんどくさがりの

自分に 負けずに やってみます。





そして 自分の身体と 心を大切にして

毎日を過ごします✨












2020年も

元気はつらつに

ゆるりと 生きていきますね♡







昨年の漢字は 「整」だったんですが、

今年は「愛」に しよーかなって気分。




(ガラッと 変わった感あるー♡)




自分を愛でて

色んな 愛 を 循環させたいな。







本年も どうぞ宜しくお願い致します✨