2023/01/02 14:57





今日は 2019年の

仕事納めでしたー♡♡


今年は 秋口から

身体への 水分補給にシフトして

自分自身の 「色んな固定概念」

向き合ってきました。








飲むだけではない 身体への 水分の大切さ。





リラクゼーションも兼ね揃えた

筋肉と、筋膜へのアプローチ。





オイルの使用を 減らした事で

かなり環境にも 優しい施術になりました。







オイルを 使わないので

使い捨てスリッパも 卒業します。








2年前 派遣に 行きながら、

自分の あまりの出来なさに 泣きながら

必死に学んでた時の 写真が出てきました。


(練習時は 骨や筋肉を 確認し合うため薄着。
貼るホッカイロは 必需品😂)




本当に なりふり構わずだった😭




試行錯誤しながら 徐々に進化しまして

痛みが減ったことで

私が 受けたい施術内容になっています。







自分がやろうとしてることに対して

自信がない時は




本当にこれでいいのか?っていう

迷いみたいな気持ちは

なかったことにしなくても、





そんな思いを持ったまま

とりあえずやってみたり、発信してみる。






すると、

今まで出逢う事が なかったような人と

新しい出逢いがあったり、




そうでもなかった ご縁が濃くなったり、




自分がやろうとしてる事を

応援してくれる人がいるんだって気づく。




なんでも、少しずつでも 

コツコツ動く事は大切。







動くことで

ガラッと エネルギーが変わりますし、


自分が 小さい世界にいたなって

後々 気づきにも なりました。









時間を無駄にしないためにも

自分に言い訳せずに



トライアンドエラーの 繰り返しで

たくましく成長するもの。






私は 起業塾のようなものに

行った事もないので、


一喜一憂しながら

地道に やってきました。






戦略とか ほんと一切知らない。


(誰か おせーて😂)








ただ お客様の 身体が

楽になって

喜んでくれたらいい。


ここありき。




もっと 近道が あったのかもしれないけど




怖がりながら、マイペースに

私のやり方で やったからこそ、

少しずつ 自信が ついてきたと思います。







分からないから 分かろうと努力する。




SNSで 誇張せず、

言ってることと 行動は 一致させる。









プライベートでも お仕事でも

小さな 御縁も



せっかくなら

より良いものに したいですから。







そのためには まず自分。




嘘偽りのない

かっこいい人で

ありたいです♡

















来年も 安心して お身体を

お任せ頂けますよう 精進して参ります。







2019年も

本当にありがとうございました✨